
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

犯行後に言った「誰でもよかった」っていう言葉。


この「よかった」とは

何がどう「よい」のか?

何が何に対して「よかった」ことになるのか?


死刑になりたいんやったら、

自らで自らを死刑にしたらいいんちゃうのん。


俺は自殺には反対やけど

こんなん勝手に自殺してくれた方がマシ。


拳銃にびびってナイフを捨てるなんて、

ほんまにこいつ死刑になりたいんかな。


自分が世の中で小さすぎる存在であることに

耐えられへんくなったんやろう。


死にたいくせに

死ぬのがめちゃめちゃ怖かったんやろう。


でも、「誰もあかん」ねん。

アホでもわかるやろ。

2008.06.10 | 世の中 | トラックバック(0) | コメント(2) |

