
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大阪ドームで近鉄バッファローズの本拠地最終戦を観てきました。

来年からオリックスに吸収されるので、近鉄のラストを見ようとなんと満員の大観衆。なんと自由席は全席無料。バックスクリーンの真下の席を確保しました。

ゲームは、5回から西武のピッチャーに松坂が出てきて、ノリとの力との対決。もしかしたら最後の対決になるかもしれないこの対決は、全球ストレート、全球フルスイングというものすごいものでした。
結果はセカンドゴロでしたが、感動。梨田監督も粋な計らいで、怪我で今年活躍できなかった吉岡や赤堀を出場させたり、みんなをこの試合に出そうと、次々と選手交代をしていました。異様な試合進行やった。

最後は延長で近鉄が星野のサヨナラヒットで勝利。まるで優勝したかのような大盛り上がりでした。

思えば近鉄の試合を見に行くのは、あの2001年9月26日、北側の逆転サヨナラ満塁ホームランでリーグ優勝を決めた試合以来です。あの日以来かと思うと、なんか切なくなります。

来年、オリックスバッファローズに果たして客は集まるのでしょうか。真の近鉄ファンなら、合併球団を愛することはないような気がします。

2004.09.24 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) |

>熟女
すみません、熟女には興味ありません。

2008.06.11 00:50 URL | エツ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sons.blog4.fc2.com/tb.php/2-9d2975a3

